選考について

A

マイナビよりエントリーをお願いいたします。

エントリーいただいた方に向けて、選考についてご案内いたします。

A

全て総合職として採用しております。文理問わず、営業・技術・事務職に挑戦ができます。

A

基本的にオンラインでの実施です。

A

マイナビエントリー→ESご提出→適正テスト→人事面談→役員面接→最終面接→内定 の流れです。

ESをご提出いただいた方には全員、一次選考の人事面談にご案内しております。

詳しくは、マイナビや採用HPの選考フローをご確認ください。

A

必須ではありません。

開催予定の日時で都合が合わない場合は、個別にて対応も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

入社後のことについて

A

原則出社です。天候の影響等で在宅勤務になることもあります。

A

入社後、1ヶ月間の新入社員研修を実施し、GW明け頃に決定いたします。

A

配属される部署によって、勤務地が決定します。

例)営業職→多摩川事業所・東京オフィス

技術職→多摩川事業所・上野原事業所・町田オフィス

事務職→多摩川事業所・上野原事業所

詳しくは、説明会や人事面談にてお伝えいたします。

その他

A

会社パンフレット等お送りすることが可能です。

マイナビにてエントリーをしていただき、その旨をお伝えください。

A

状況により可能でございます。

ご要望にお応えできるよう、できる限り対応させていただきます。

A

オンラインでのオープンカンパニーを随時開催しております。

マイナビにてご確認ください。