採用Q&AQ&A
選考について
A
マイナビよりエントリーをお願いいたします。
エントリーいただいた方に向けて、選考についてご案内いたします。
A
全て総合職として採用しております。文理問わず、営業・技術・事務職に挑戦ができます。
A
基本的にオンラインでの実施です。
A
必須ではありません。
開催予定の日時で都合が合わない場合は、個別にて対応も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
入社後のことについて
A
原則出社です。天候の影響等で在宅勤務になることもあります。
A
入社後、1ヶ月間の新入社員研修を実施し、GW明け頃に決定いたします。
A
配属される部署によって、勤務地が決定します。
例)営業職→多摩川事業所・東京オフィス
技術職→多摩川事業所・上野原事業所・町田オフィス
事務職→多摩川事業所・上野原事業所
詳しくは、説明会や人事面談にてお伝えいたします。
その他
A
会社パンフレット等お送りすることが可能です。
マイナビにてエントリーをしていただき、その旨をお伝えください。
A
状況により可能でございます。
ご要望にお応えできるよう、できる限り対応させていただきます。
A
オンラインでのオープンカンパニーを随時開催しております。
マイナビにてご確認ください。